WORST | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

DVC00210.jpg

この男いまだに公衆電話から電話してくる・・・・・・
昨日も携帯が鳴ったから見てみると
公衆電話
と表示されていたので、あーあいつかと一発でわかる。そしてとりあえずビールを飲みまくり

彼とは小学校の頃からの付き合いで、カテゴリー(親友)である。

昔は雨の日にインコを一緒に買いに行ったり、
ロックに目覚めると革パンを一緒に買いに行ったり
成人式は二人で革パンを履いていって、
おぉー俺たちはロックだなと、言ってたもんだ。(馬鹿である)

俺がギターを買うと彼はとりあえずベースを買ってくる。
もちろん彼はバンドなどはやっていない。

俺がアメリカンな単車を買うと、彼も次の日に買ってくる。(アホである)
もちろん彼は単車の免許など持っていない・・・・
 
でもとりあえず近所を走るかって言って走る。
マフラーはもちろん直管なのでとんでもなく爆音である!

そしてちょっと走って交番の前で彼がコテンと転んだ!!
もちろん彼は免許を持ってない・・・・・

そしてバイクをあきらめた彼は次にアストロを買ってくる!!(でかした)
そのアストロでは色んな事したな・・・・・・・

朝アストロで目覚めるとウヨクの方々の車に取り囲まれてた時は、
かなりあせったっ!!!

昔から俺らはロックに憧れヘルズエンジェルに憧れ・・・・
今も変わっちゃいねーな!!!(ただの馬鹿ですが)

が、しかし、いちいちなぜか上からものを言ってくる奴らもいるが、うるせーんだ!!

とくに変わる気はねー!!以上!!


そして彼は今、格闘技をやってる。楽しそうだよな!!
俺もやりてーんだけど、前に指を骨折したって聞いて、ためらう・・・・・・

最近また昔以上にバイカーに・・・・・・・・・ファッションからインディアンジュエリーから・・
そっち系に惹かれまくっていく今日この頃。

年に何回か山の方で集会というかビッグイベントがあんだよね。バイカーズミーティング!!

広大な敷地にバイかーが集まってロック演奏したりフリーマーケットやったり色んなバイクのパーツ売ってたりタトゥー彫ったり豚の丸焼きやったりビール飲みまくりなご機嫌な集まりだ!!
IMG_2649.jpg

それに全国から色んなバイカーチームがわんさか集まるんだよね!!
前誘われたけど結局行けなくて・・・・・・

バイクは前に売っちゃったしな!
で、マーシャルとレスポールを買ったんだよな。

よし気合であいつと原チャリ二ケツで乗り込むか!!!!