メガデス | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

久々に暴走族がきました。
懐かしい奴だなぁ~
今はチンピラ風になってましたが、
一年位前にトコロテンダイエットをしてると言ってましたが、
今も続いてんのかな?
聞くのを忘れた。

しかし、最近の事件は、もー言葉もない。
あの犯人の馬鹿にはとことんいらつくわ。

それと同時によくえっ?と思うのが、
残虐な事件が起きてまだ犯人が捕まってない時に
よくテレビに出てくる、
精神科医だかプロファイリングの第一人者だか
もしくは若者犯罪に詳しい人、

たしか小学生の首切った事件で犯人が中学生だったやつだ。

その第一人者が言うには、

犯人が使ったガムテープはよく製本会社や梱包会社で使われるやつで、
もやもやした感情をもって激しい音楽を聴いている
20代~30代の社会に適応出来ない人物だ。
その音楽の歌詞が殺人を後押ししたかもしれない。


なので犯人は!!

20代~30代の製本会社で働いてるヘビーメタル好きでメガデスを聴いている人。
そんな感じの人だと言う。

なんともチープな想像力だ。

よーするにロン毛のヘビメタさんか?
阿保か!

さらに何故メガデス?って言うかよく知ってんな~

ムスティン大佐が怒るぜ!!

そんな世間知らずが第一人者だとはなぁ~
若者ともっと話ししたほーがいーんじゃねーかな~
見るからにチンピラ風でトコロテンダイエットとかしてる奴はそんなことしない。
表現してるから。ヘビメタさんもね。

今回みたいな事する奴らは
ただの究極の自己チューで幼稚な奴だってことだわな。