2ndメッセージ | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

今日の夕方メールがきた。あっHさんだ!

あっ第一回SMBのリハの事かな~と思ったら違った。

今日ポールさん(44マグナム、ポールポジション)の若年性パーキンソン病との闘病のドキュメントがNHKで放映されるとの事だった。(メールにはポールさんのメッセージも添えられてて、それ読んでちょっと笑った)



見終わって・・・・

うん、いろいろ思ったけど、やっぱ前向きな気持ちになったのが1番かな!

ほんと気持ちが強い人だと思いました!

まぁー1番強く覚えてるのがイベント一緒にでた時の打ち上げで話しててね。

ポールさんになんで今日のライブはいつもと違うの?って聞かれて、俺はそん時の心境や、あえてそーしたと言う事を伝えた。

でもポールさんはそれも解らなくわないけど、やっぱり自分達にはもっといい曲や、いーメロディーあるんだしそれをやればいーじゃんって。
どんな場所でも自分を貫いたほうがいいよって。


あんときはいろいろ心にきたな~

自分自信、確かに迷ってた時期だったし。

たまにあんだよね。

たまにじゃないか。

いつもか。

自分を一人の人間として

自分らしさとか自分のよさってのがよくわからないでいるんだか、
いまだにわかってないんだかなんだか、かんだか。

よくわからん。


まぁ~そんな時に言ってくれた言葉が踏ん張る力をくれたのは間違いなくて、

今日またあん時の事を思い出したよ。


カカシなんかにゃーなりたくねーしな。

やっぱりなんでも良くないし。


こだわってやってる人はかっけ~なと、こだわってるからこそプレイも最高だしそこに個性、生き様もでてるんだろーなと。

最近なんか迷う。
何かに??
なんだべな?

個性的とただ下手
くそなのわまるで違うわ。
練習しよっと

まぁ~地に足つけてやっていきたいなと。

何事も。

多分こだわりが足りなかった。

オラはね。

昔、曲作って聴かせたら何作ってもダイキっぽいねって言われて、もちろん良い意味で。

でもそん時はそれがスゲー嫌な気分になって、そん時からそーなんないよーにしようとしだして

結局何がしたいかわかんなくなったよーな気がしたり。

一人、十人十色になろーとしたんだろーな。

今思えばそれこそが個性だったのに。

後はそれを磨けばよかったのにな。

変な自信はあったんだろーが急に核心をつかれて焦ったんだろーか。

意外にガラスのハート

そん時は確かに自分でもきずいてたかんな。

うむ、どの曲もなんかつうじる物があんべ、これ!

それで良かったんだけど、言われるとやだ。


なんてアマノジャク!!

なんてアマノジャク!!

結局はその個性を無くす
作業をしてたのかもしんないな!

へへへ

今はぼんやり。

反応する音は昔からかわらないな。

出す音がなんだろ
勝手に混乱していく



黒いギターは六弦が無い

白いギターは一弦が無い

こんな日はアコースティック日和


クソッタレガ~~

じゃーの