公園 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

DVC00232.jpg

今日は友達と公園で待ち合わせをした

ここは高校の頃毎日いたんだな。

朝はまずここによってから学校に行ってたなー
だいたい誰かいんだよな。
ここで朝礼!!

それから適当に学校に行く!!
時には昼までここにいる時もざらだな。

で、学校終わったらまたここに来る。

午後はにぎやかだったなー
バイクに乗ってる奴もいっぱいいたから
バイクの音で誰が来たかわかるのね。俺らは。

遠くからバイクの音が近ずいて来ると、

あっあいつが来たな!!って誰が来たかわかんの。


その集合地点では
喧嘩があったりバイクで柱に突っ込んでぶっ倒れた奴もいたな!!
隣の椅子でシ○ナー吸ってる中学生もいたなー
そいつに何年か後にまた再会するとは・・・・・・・


喜怒哀楽が渦巻いていた場所!!

そんな場所で今、ひさしぶりに待ち会わせるのは
なんか照れくさいよな・・・・

それにあの頃を嫌でも思い出されるし!!
まー楽しい時代だったよなー

なんかしら事件がおきるし

俺のバイクのマフラーはどッかに飛んでいってしまうし。



たまに一人で行く時もあんだけどね。
ほんと精神的に限界きた時とか
ずうっとぼーーっとしてる。
いがいと楽になんだよな。

友達もたまに行くらしい
へっへっへ(笑)

まーただの無知な少年だったなあの頃は・・・・・
(今はほんの少し大人)


そんで今日はけっこう寒かったから焼き鳥でも食べに行くかって事で
友達もう一人呼んで行ったんだけど
体調が駄目だ・・・・
ぜんぜん駄目・・・・
すぐに帰ってきた・・・・

しかし色々話してたけど

俺の感覚は少しにぶってきてるな!!
まー無理もないか。
この状態じゃ。

たしかに前とは違うな。

もう一度、鋭く削んねーといけねーのかなぁーー