ご訪問ありがとうございます!
たぐちです。


娘 生後5ヶ月になりましたニコニコ


平均より少し小柄な気もしますが、大きくなりました!



昨日、娘のお洋服が柄物ばかり
とお話しましたので


残念コーデの一部をご紹介します笑い泣き




上下ピンク地にウサギ柄のコーディネート
(UNIQLO)

どちらも可愛いアイテムなのに、組み合わせると…あらら笑い泣き

裏起毛レギンスが暑かったのか、これを着せた日背中やお尻に汗疹ができました滝汗ごめん…




次は…


ワンピースにブカブカのズボンのコーディネート!

何か野暮ったい笑い泣き

お母さん…せっかくもらったズボンだけど、
上に合わせるお洋服がないの…(買え)


ワンピースはオシャレな知人からお下がりをいただきましたニコニコ
きっとレギンスやタイツを組み合わせると可愛いんだろうな…(買え)




次は…


水玉と水玉のコーディネート!

ちなみに水玉の帽子は2つあります。
あと、クマのと花柄のが2つずつ。
全ていただきもの照れ
(自分で無地の帽子を買え)


娘よごめん、おしゃれなコーディネートがんばる笑い泣き