おはようございます。
もう9月ですね。


もうすぐ社員旅行に行くので
この週末からちょっとずつ
準備を、、、はじめられていません。

土曜はのんびりしながら
夜は楽団へ、、、
まあ楽しいだけじゃないってのが
今の本音で、気疲れがひどくて
次の日にラーメンが残るほど(関係ない)


日曜はブラストオブディズニーラブ音譜
楽器を持ちながらあんなに
ステージを動きまわり、
踊ってる方楽器奏者、みなさまそれぞれ
楽しそうで、元気もらいました👏🏼
ト、トランペット🎺飛んだ?!
ってのが衝撃でした(笑)
あとはファンのダッシュがすごくて💨
まあでもファンがつく理由もわかります。
で、日本人すごくムキムキ。
体操選手みたいだった照れ


音楽に浸った、休日。
その締めは我が家の炊飯器が壊れる。笑
なんか、パネルが反応しなくなって、、、
急いで土鍋で炊いたらびっくり。
美味しいじゃないですか爆笑爆笑爆笑



では、今日から1週間お仕事頑張りましょう!