こんにちはニコニコ
3m14dです!
明日で3ヶ月も半分…。
なんだか3ヶ月って過ぎるのはや~い笑い泣き


昨日はヒブ肺の二回目の予防接種してきました。
前回も肺炎球菌で、注射うったところにしこりができる副反応がありましたが、今回はしこりの他に発熱もアセアセ

午前中お散歩行く前に熱測ったら37.6°あって、副反応だったら様子見だけど、咳なのかむせてるのか分かんないけどたまにケホケホしてるのもあったので小児科へ。

診察してもらった結果、結局風邪ではなく副反応のようでした。

肺炎球菌は副反応出やすいとのことで、これから熱上がるかもしれないけど明日明後日とかで下がれば大丈夫、と。
腕の腫れは一応弱いステロイドの入った軟膏出すから様子見て使って~と。

とりあえず帰宅してから塗ってみました!
あとはお風呂上がりに塗って様子見よ~。



明日は臍ヘルニアの経過を見せに総合病院行ってきますニコ
圧迫に使ってるスポンジとってももう出てこないけどどうかな~
とりあえずスポンジ押さえてるテープでかぶれはなかったのでよかった照れ