$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -8ページ目

いつまでしようかな

バイト、いつまでしようかな?
予定では、1月いっぱいか2月ぐらい


持てばの話やけど…

あぁ

寒い


だるい


1日寝たい(笑)

今年も

もう終わりかぁ…

短いような長いような

去年の今頃は悲惨だったなぁ(笑)

毎年悲惨やけどね(笑)