$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -75ページ目

淋しい憂鬱

淋しい 淋しい 淋しい
憂鬱 憂鬱 憂鬱

一緒にしたかった花火はドタキャン
アドが変わってて送れない子
バンド喧嘩

今から

スタジオです

雨降ってるから
てるてる坊主作ったら、雨止みました(笑)
すごいよね

再開

お待たせしました
勝手な都合で中止してました…すみません…
今日は、文化祭だった
いろんな連れに会った
女子高生いっばいやし(笑)
かき氷売って歩いたべ
その後、カラオケ行った~金無いのにね(笑)
明日スタジオ
正直…だるいし
曲が完璧に仕上がってないし
まぁ…頑張ります
るんるん★