$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -45ページ目

行かんで

済んだ…
明日になるかも…

マジだるい

今からオールかも…
先輩とカラオケ
だるいし
一人で行けや
金無いし

君がいたから

二人が居た部屋
今もそのまま
鍵もかけずに いつでも
君が (帰って…)
来れる様に
ずっと待ってるよ
理解ってるけど
今でも君がドアを開ける姿が
見えるんだ
明日はきっと
帰って来てくれるかな