$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -36ページ目

アゲハの亡骸



久しぶりにコピーしたぁ
ちょい微妙な(笑)

連休2日目

†麗†異端児の部屋-2009092201020000.jpg
明日から、またバイトだぁ…
そうそう
特典届きました★
一枚だけステッカー
入ってた
あんまり…豪華じゃないね(笑)
ガゼットのシングルどうしよう…
ポスター欲しいからなぁ
通販しようか…
でも700円ついか
2500円は痛いよなぁ…

結局 届かないじゃん

SCREWの特典こないじゃん
絶対もうあそこの通信販売で買わないし!
(`д)
高い金出してんのに
ないわぁ…
てか、SCREWのライブ行きたい~
お金ない~
誰か募金して(笑)