$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -33ページ目

追い付かん

バイトの金じゃ追い付かん…
メンズするしかないかな…
ついに…

てか、洗い場なんで手荒れ酷いです

誰か助けて下さい

機材です ごちゃごちゃ

†麗†異端児の部屋-2009092600080000.jpg
自分で組んでみた(´д`)
すごいしょ?★

DVDプレーヤーをアンプの上に置いたから、あそこからガゼットとか鳴らせる
弾きながら★

ちょいプロみたいな?(笑)

あと…

14万5千円


まだまだじゃねぇか(苦笑)

気が遠くなりそうな