$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -18ページ目

そういえばね(笑)

流星見たくて頑張ったけど、全然見えなかった…
雰囲気出して、R*A*P聞いたのに(笑)
星は綺麗だったよ★
見ながら連絡とってた子は、3つ見たらしく…
心が汚い人には見れないのかも?みたいな(苦笑)

誕生日を終えて

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-2009102223160000.jpg

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-2009102223200000.jpg

一年お疲れみたいな(笑)
長かったような
短かったような
いろいろあったよね
人生そんなもんかもしれないけど
今年もう3ヶ月もないかもだけど
1日1日を大事にしていこうかと思う
18になって世界広がったから暴走しない程度に遊びます(笑)
今日は1日微妙な感じだった〓
久しぶりに地元の市内出たけどね★
友達ともあったし
帰りは、TSUTAYAでショックス買って帰宅したら…
寿司だった〓
久しぶりに食ったし(笑)
まぁ、そんな1日でした
みんなメールありがとね
コメもありがとう
感謝

誕生日だぁ

祝って下さい★
長い一年だった(笑)