$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -13ページ目

あと…

10万!!頑張っていこう!(笑)

面接

バイトの面接行きました


お兄系のショップ

お姉さんと2人で面接

ドキドキ(笑)←逝けよ

履歴書が白いねっ(笑)





いわれたぁ


落ちたな(笑)














その後で

ワイワイ喋った








最悪だぁ

麺集合したっ

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-SBSH00641.jpg

昨日はみんなと集まりました

本格活動は来年ですけど
確実に始動してます(笑)

ご飯食べに行って
酒を飲みまくり
酔ってないけど
トイレに何回も(笑)
てか!!ボーカルヤバいすっアリスナインの将に顔と声が似てます(;´д`)
いや…リアルに
絶対に一番人気だわ
あとは…ドラム(笑)
頑張って探さないと
まぁ…こんな感じです
どうぞ

応援して下さい

よろしくお願いします