40代後半のお客様です。


初めてのドレナージュでした。


ドレナージュ終了後、「とても軽いタッチなんですね!!初めての感覚です。」と

お顔色もとても明るくなりました。


そして数日後にご連絡を頂きました(ありがとうございますニコニコ


朝、化粧をしていたときに、なんだかたるみがない!!とビックリして、娘に報告。

ホントダホントダと騒がれて、浮かれてそのまま出かけました!」


そうなんです。たるみはリンパ液の流れが悪くなっているところにリンパ液が

たまることでできるのです。


目の下だけでなく、あご下の二重あごも確実に無くなります。

そして顔だけでなく二の腕やお腹のたるみにも効果があるものです。


その上、何度かドレナージュを繰り返すうちに、リンパ液の流れが安定し、

ドレナージュを受けていなくても戻ることはありません。


世の中のエステは受けないと途端に戻ってしまうことが多いですが、

このリンパドレナージュは身体本来の力を取り戻し、そしてそれを

定着させる働きがあります。


このドレナージュの一番の凄さは「健康と美容が一度に手に入れられること」

外見のアンチエイジングのみでなく、身体も健康になれる、それがもっとも身体に必要なことです。