暑い暑い!
ホントにこの夏は異常ですね
私の住むど田舎のこの町が
連日ニュースで取り上げられる事態
日本一暑いって
うそやん!って感じです

私はと言えば
相変わらずの毎日を送っています
仕事もまあまあ忙しい
婆さんの世話もそれなりに忙しい
婆さんは要介護1から要支援になり
大好きなデイサービスが週に2回になり
少しストレスです
1日違うのは大きい!
でもなんとか認知もなくまだまだ元気(笑)

娘たちも相変わらず
2月に結婚した長女は
どうやら旦那さんが結婚式まで
突っ走りすぎたからか、マリッジブルーなのか?
度々愚痴をこぼしてラインを送ってきます
夫婦なんて色々あるものよ
ゆっくりやっていけば大丈夫!
なんて、ありきたりの事しか言ってやれないのだけど!
せっかくご縁があって一緒になったのだから
末永く添い遂げて欲しいものです
と、言うのも昔の人間の考えかな?
今の若い者はそこまで考えていないようで
困ったものです(T-T)
下の娘たちも相変わらず
まだ落ち着く気配はありません
これも困ったものですね(T-T)

そんな中、我が家は新しい家族を迎えました
と、言っても赤ちゃんじゃないのが
残念なんだけど(笑)
トイプードルの小町ちゃんです
今、家に来て2週間が経ちました
もう、、、かわいい!
ホントにかわいいです!
何年かぶりの子育てですわ
まぁ、、、かわいい!
昼間はサークルに入れてお留守番なんだけど
もうかわいくて、おんぶして仕事しようかと
思うくらいです(笑)

言い方悪いけど
婆さんのお世話あるうちは
飼うのやめようかと思っていたけど
今はホントに私の癒しです
あっ、家族の癒しです

こんな暑い夏に我が家に来てくれたしね
いつもはエアコンもそんなに使わず
乗りきれる日もあったのに
今年は無理ですね
こまちゃんと熱中症になりがちな
婆さんのためにエアコンバンバンで
この暑さを乗りきるしかないです
皆さんも無理されず熱中症に気をつけて
お過ごしくださいね