いやすごい試合でしたドイツvsトルコ。
YasDっす。
もう主力がいないのどうのって話じゃないのよユーロわ!ハッハー!
今夜も朝まで生ユーロ。
ロシアvsスペイン am3:30~
・・・・・・・・・・
ところで、全然関係ないけど
今夜6:55~の「そこ知り板東リサーチ」ってテレビ。あってる?
実は我が故郷「武芸川」特集。
うちのオカンがTシャツ着て登場するという、息子にとっては感動的な絵が流れる予定です。
俺も偶然居合わせましたが、おそらくカットですw
夕飯のネタにどうでしょか。
・・・・・・・・・・
再びユーロの話題。
またまたフレブ氏からのEURO日記が届きました。
これ読まないと始まんない!
ポルトガル撃沈よりも、やはりアッズーリの敗退のが応えてる感ありのフレブ氏w
次から“トニ市川”ってのはどう?[emoji:i-278]ぜってーヤだろな
いつもありがト~ニwww
『フレブ市川のユーロ日記』 vol.4
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
どもども、この中2日のユーロ休みで1日10時間睡眠を敢行し、一気に睡眠不足を解消したフレブ市川です、YES命拾い!
さてさて、4試合中3試合が90分で決着がつかないという激戦の末、ついにドイツ、トルコ、ロシア、スペインのベスト4が決定しました!
そうなんです! 自分がかれこれ1万字ほど使って力説していたポルトガルが見事に早々に消えてしまいました! どうだまいったかこの俺の空回りぷっり! はっはっ、はー…いやね、ちょっと言い訳させてもらうとね、ポルトガルのセットプレー時の守備ですよ。なんすかアノぬるさ! 2点目のマークはずしちゃった事をごまかすかのようなロナウドのあの“ピョン”って小ジャンプ…可愛くない! 全然可愛くない! そんなんWOWOWのモゴモゴした解説が好感持てる城の方が100倍可愛い! 勝利への飢え、まったくドイツにかないませんでした。完敗でした。ただボジングワ。この選手は覚えておく事にします。良かったぞボジングワ! 後、デコ、良かったです。ほんとにデコがボールを持つと、ボールの丸みがもっと滑らかになるような気がするのは俺だけでしょうか。
続きはコチラ→『フレブ市川のユーロ日記』 vol.4