磐田戦  by YasD | DLIVE LOG

DLIVE LOG

“Life with Sports Brand” DLIVE
フットボールライター itch のブログ

連勝記録とか無敗記録とかどーでもよいんですが、

前回の負けも2年前のバスツアー、エコパで磐田でした。

DSC09202.jpg

中断前ってのは負けちゃうとこのチキショー感を

長い期間引っ張る訳ですよ。

何としても勝ってほしかっただけに、、、

クヤシ~デス!!!




でも川口、男たるもの、仮にも元代表たるもの、セコいの残念。




終了後の彼の挑発パフォまで書いちゃうと

炎上しそうなのでヤメときますがw

聞きたい方、わたくしいつでも体使って教えます。



(ピッチとの距離が)近いって、いろいろ見えてムカつきもしますが

オモロイんです。

やっぱいいねアウェイ観戦。





最後にこないだのACL北京戦の記念チケットをみせてもらったので。

20090524105501.jpg

たぶんこれ、初めてじゃないと思うけど・・・

だからクジラじゃねって。



さすが中国。


今週は水曜深夜、チャンピオンズリーグ決勝。

ユナイテッド vs バルサ

超必見。