

懐かしの HIDE Tシャツ で登場してくれました。
お互い骨折同士ということで話しも弾みましたが、ポンちゃんが自らの骨折をドルトムント香川の骨折箇所と比べて話し始めたのにちょっとびっくりして、それ以降は聞いてませんでした[emoji:i-193]
MC PON、明らかにサッカー好きになってますが、今月中にはCLUB復帰、5月には全開でパフォーマンス予定だそうです。
ちなみに治りが驚異的に遅いらしく、香川より1ヶ月は先に骨折したのに完全復帰は香川より後になる見込みだそう。相変わらず面白かったです。
まったく更新してませんがw MC PON オフィシャルサイト です。
打ち合わせも早々と終らせ(骨折話7割)、チャンピオンズリーグに備えるため帰宅。
今日は自宅にて、パソコンでのネット配信観戦にトライしてみました。
スカパーに加入していないと LIVE で観るためには UEFA.COM からスカパーのペイパービューを8$で購入するしかありません。
朝4:45。
ヘッドフォン装着でカンプノウの大歓声を浴びて観てやる!と意気込んでパソコンに。
するとまーこれがよく途切れる途切れる(回線)。
このオレンジの円形が憎いのなんの!(Buffering)

3分に1回は5秒ぐらい止まります。
ひどいときは10秒ぐらい途切れて、始まったかと思うと急にかっ飛ばされたり。
幸い得点シーンなどには絡んできませんでしたが、もう気になってしょうがなかった。。。
一瞬も見逃せんような試合内容だっただけに余計にです。
それだけ世界中のファンがネットでも観てたってことなんでしょうか。
前回のユナイテッド戦ではまったく止まらなかったのに[emoji:i-230]
しかし、この日のバルサは止まりませんでした。
いや止められるチームなどこの世に存在するのでしょうか。という内容で、
バルセロナ 3-1 アーセナル
メッシの1点目はスーパーでした。
アーセナルは何とシュート0!(CL史上初らしい)
シュート0で1点。これは間違いないですが、記憶によればシュートは確かに1本ありました。それが原因で退場になったけどw と記録も記憶もいろいろ楽しめたのでまぁ良しとします。 ・・・・・いや良くないなやっぱり。
次もまたこの男の活躍が観れると思うと“ドキわく”です。(MC PON 代表曲)

この男のTシャツもここで発売中!
DLIVE 会員限定STORE
そういえば前半、アウベスのFKを受けたキーパーがキャッチしたとき手を痛めて退場しました。
あれはきっと、骨折ですよ![emoji:i-193][emoji:i-192][emoji:i-193]
ではちょっとだけお休みなさい。