DLIVE イベント報告 | ハーレーダビッドソンのカスタムパーツのDLIVE(ドライブ)

ハーレーダビッドソンのカスタムパーツのDLIVE(ドライブ)

ビギナーからヘビーユーザーまでスポーツスターを愛するすべての人が楽しめる、スペシャルパーツを提案していく、NEWブランドです。

10月8日(土)にライコランドTOKYO BAY東雲店様にてイベントを開催致しましたニコニコ

 

今回のイベントは、ハーレーダビッドソン新宿店様、ラボ・カロッツェリア様との合同イベント!!

ハーレーダビッドソン新宿様は、

2017年モデルの大試乗会音譜

新型のXL883Nからトライクモデルまで多数をご用意していましたグッド!

ラボ・カロッツェリア様は、

オーリンズサスペンションのNEWモデルビックリマーク

BLACK LINEリアサスペンションの展示説明&装着デモ車をご用意グッド!

 

弊社、DLIVEは、

DLIVEストリートラインマフラー 車検対応モデル装着の16年XL1200CX ROADSTERの試乗車をハーレー新宿店様よりお貸し頂き試乗会&商品説明音譜

【DLIVEストリートラインマフラー&オーリンズBLACK LINEリアサスペンション装着試乗車】

 

朝から昼過ぎまでは雨が降ったり止んだりの不安定な天気の為、試乗会、ブースにお越し頂くお客様は極少数でしたしょぼん

 

しかし!!!!!!

昼が過ぎ少しすると天気が少し回復クラッカー多少の晴れ間も見えるくらいになりましたくもり晴れくもり

 

そこからのイベントは大盛況音譜音譜音譜

終始試乗ラッシュビックリマーク商品説明ラッシュ音譜

DLIVEストリートライン装着のXL1200CX ROADSTERは大変な大人気でしたラブラブ!

 

辺りはこんなに暗くなりました、まだまだ試乗ラッシュは止まりませんでしたーーラブラブ!音譜

朝から天気が良ければどんなイベントになっていたのか!?

 

試乗車の中でも一番人気はやっぱりこの子音譜

【DLIVEストリートライン&オーリンズBLACK LINE 装着の試乗車】

 

試乗で乗り味の体験ができるイベントは中々ありません!!

ご試乗頂いたお客様には大変ご好評を頂きましたラブラブ!

走行中のマフラーから聞こえる小気味良い音はツーリング、ワインディングの楽しさをアップさせます。

 

こちらの、ROADSTERはハーレーダビッドソン新宿店様で試乗車として活躍中音譜

気になるお客様はハーレーダビッドソン新宿店様でご試乗頂けます音譜

http://www.harleydavidson-shinjuku.com/

 

沢山のお客様とお話しできて実に楽しいイベントでした音譜

次回もこんな大イベントを開催したいですニコニコ