ハッピー

ふるふる〜🤩



今年もはじまった

YOSAKOIソーラン祭り❗


札幌では

まだまだ寒い日があって

上着が必要なの〜😖



あれ?

待てど暮らせど届かない…

強力粉〜🍞


定期購入してたはずなのに


よく見ると

2ヶ月サイクルだった〜💦

あわててAmazonでポチっ☝️


粉を

かき集めて焼いたパンは


抹茶のOREOパンが 6個

白いminiコッペパンが 8個

抹茶OREOの中は

妹からもらった

オーガニックチョコレートを

入れてみたよ

ほろ苦くて甘ぃの〜🤤


miniコッペパンは

ウィンナー🌭を挟めたり


バインミーのような

サバ🐟サンドや


シンプルな

たまご🥚サンドが食べたくて

たくさん焼いてみた〜


部屋の気温が

上がってきたから


パンの膨らみが

めちゃくちゃ良かった🥖


今日も

ふわっふわに焼けた🙌



銀ニャンの病院の帰り道🐱


豊平川で珍しい鳥を発見❗

ツルかな?ん?違うかな?


googleカメラで検索したら

『アオサギ』

身体はグレーで
飛んだ時は 羽先が黒くて
とても大きな鳥でした🦤

野生のサギを
見たのは初めて👀

ググッてみると

アオサギを見るのは

幸運の前兆

なんと😳

神社へ寄って⛩️

宝くじ売り場に直行 ꉂ🤣𐤔



実は…

神社に行った理由は


銀ニャンの🐱

数値がMAXで悪いから…🥲︎


生きてるのが

不思議なくらいの数値を

たたき出しているから…🥲︎


先生からは

心不全で突然…もありうると

言われたから…🥲︎


以前のように食事は

出来ないけど


トコトコ歩けてるし

キャットタワーにも登れてる


食べられないから

7kgあった体重は4.2kg…

丸顔のロシアンブルー
まん丸の透き通った
大きな緑の目が

可愛くって😻
キュンなのです🫰


りみぱんぱんだ🐼