miruさんのイベントin関西トレンド書店に行ってきた | nao?のブログ

miruさんのイベントin関西トレンド書店に行ってきた

先日、miruさんのイベント(名目はサイン会でしたね)に行ってきました。

miruさんのtwitter

関西トレンド書店 

 

 

26号線葛の葉店、はじめて行きました。

乗り換えてJRの予定が、朝の人身事故の影響で関空/紀州路快速走ってないとか。余裕もって出たのに、ぎりぎりになってしまった。まあ、遅刻しなかったからよし。

 

まず、一部。

席は、真ん中後方あたり。換気のためドア開けてて、いい風が入ってきてた。

丸椅子は、きつかったですがw

 

 

かわいらしいドレスで登場。

お茶目さたっぷりという感じでどうでしょうか。

グループ(2人)撮影からのサイン会、3枚特典の個人撮影という流れ。ひとりひとり、時間とってたので、思ったより長い時間かかりましたね。でも、miruさん終始笑顔でさすがです。

関西トレンド書店さんの対応も丁寧で、手指消毒していれば出入り自由だったり、置いてるまんが読み放題だったり、待ち時間が楽でしたわ。外出れるのは、気分転換できてめっちゃいいの。

 

 

個人撮影は、コスプレでチャイナ。

短めでかわいい。お似合いです。

そういえば、プレゼント持っていったのに、一部で渡し忘れたという、、、

 

からの二部。

席は、同じとこ。荷物置いたままでしてw

時間的に風は、ちょっと冷たくなってきてましたが、心地よい冷たさでしたね。

 

 

セクシーな黒ドレス。

スリットあるのいいですよね。色っぽさもでておきれいでした。

一部と同じ流れ。結構時間たってますが、miruさんは、笑顔笑顔でずっとかわいかった。

 

 

個人撮影のコスプレは、バニーちゃん。

セクシーな感じなのに、かわいさあふれとる。

 

二部も危うくプレゼント渡し忘れるとこだったw

 

一部から、6時間?以上だったかな、時間は早く感じましたね。miruさんの対応や関西トレンド書店のスタッフさんの対応もよかったからでしょう。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

ガチャガチャがあって、サイン入りグッズ、欲しいなーと思ってるのがとれたからよかった。

 

かわいさときれいさを併せ持つmiruさん。

またイベント行きたいです!