アイドリング!!!日記30 | nao?のブログ

アイドリング!!!日記30

まず、新年のごあいさつを全員で。

それぞれのユニットの衣装なので、ホットファンタジーのときに撮ったのかな。


OP、犯人はあなたです

途中からホットファンタジーの映像が。


ナレーションは、ミシェルさん。


他の方のブログにありましたが、ディスコアイドリングでした。

まぁ、それもいいんですが、自分的には、ファン様やれよ!って感じです。

この「ごめんなさい企画(?)」普通に番組でやっても、おもしろいと思いますけどね。


アイドリング!!!4thLIVE

ディスコアイドリング!!!をやっちゃいます、と言ったからには、やるんでしょうが・・・

メイクの時間とか考えれば、どうなんでしょう、出来るんですかね。


リロ&スティッチのDVDが出るということで、遠藤さんと酒井さんが、宣伝アーティストに!

そして「アロハ・エ・コモ・マイ」という楽曲をウクレレで演奏してほしいと。

ウクレレを練習するために

Toy's Music School@渋谷に習いにいく。

そこでの練習風景をちょこっと。

ベースをやってた分、遠藤さんのほうが、上手でしたかね。


ウクレレライブに参加。

日時:1月22日(木) 19:00~ / 20:30~

場所:Unbalance(東京ドームシティ LaQua1階)


ED、ベタな失恋~渋谷に降る雪~

これも、途中からホットファンタジーでの映像が、ということは、1月1日か4日の分ですね。


最後は、フリフリのPVで終わりです。