10/16放送分 | nao?のブログ

10/16放送分

企画名を忘れてしまった。

まあいいや。チキンラーメンに一工夫してさらにおいしくしよう、と。

こういう企画で、なぜ滝口さんがいないのだろう、と思ってたら・・・全員やらないのね。

やったのは、加藤さん、酒井さん、フォンチーさんの3人。


加藤さん

キムチ・・・普通じゃね?

マヨネーズ・・・これも普通じゃね?

と、全く冒険した感じがないものに。感想も予想通り普通やったな。


次、酒井さん

ごはんにかけて、ちょっと混ぜる。まさしくラーメンふりかけ。

素材のよさを引き出しても、しかたないと思うが?

お茶づけっぽくしたほうが、いいんじゃないかと思った。自分は。


ラスト、フォンチーさん

牛乳・・・これは、パイタンメンっぽい感じ?

石神さんも「鳥パイタン」という単語を発してたんで、そういう感じなんだろう。


結果発表のとき、さすが森田さん天然だねぇ。そして、石神さんと事務所が同じという、姉さんフォンチー、黒さを出しつつ圧力をかけると。いや~、できるようになったね~。

結果は、圧力のおかげ?フォンチーに。あまり食べたいとは、思わんが・・・食べれば印象は変わりそう。


じゃがいものときみたいに、材料を見せて「こんなんなった。」でよかったんちゃうの?そしたら、もっと人数多くできたんとちゃうかな。

もしかしたら、全員に聞いて、他は使いもんにならんかったんかもしれないけど。