アライド・マーケット・リサーチが発行した新しいレポート「製品タイプ、形態、流通チャネル別のビーガンサプリメント市場:世界的な機会分析と業界予測、2021〜2028年」によると、世界のビーガンサプリメント市場規模は2019年に63億910万ドルと評価され、2028年には135億9870万ドルに達し、2021年から2028年にかけて6.9%のCAGRで成長すると予測されています。ビーガンサプリメント製品は、アスリートの持久力を向上させるのに役立つため、多くのスポーツ選手に愛用されています。元世界ヘビー級チャンピオンのボクサー、デビッド・ヘイや女子テニスチャンピオンのビーナス・ウィリアムズなど、様々な有名アスリートが近年ビーガンサプリメントを取り入れています。さらに、多くのアスリートやボディビルダーが、フィットネスの向上に効果があることから、ビーガンサプリメントの食生活に切り替えています。コーチ、アスリート、フィットネス愛好家、トレーナーは、適切なトレーニングと回復に栄養が役立つため、栄養ニーズを満たすことに重点を置いています。さらに、若いアスリートの間でビーガンサプリメントのメリットに対する意識が高まっていることも、市場の成長を牽引しています。

多くの大手多国籍企業は、生産ライン、顧客基盤、製品ポートフォリオの拡大を目指し、中小企業の買収や合併に積極的に取り組んでいます。例えば、2018年にペプシコ社は、ビーガンサプリメントを製造する米国の栄養会社であるヘルス・ウォリアー社の買収を発表しました。この買収により、同社の栄養製品ポートフォリオがさらに強化され、消費者に製品購入の選択肢が広がることが期待されています。また、ネスレ社は、ビーガンサプリメント市場における製品ラインの拡充を目的として、ガーデン・オブ・ライフ社を買収しました。さらに、ビーガンサプリメント製品に対する消費者の関心の高まりを受け、企業は製品の革新や合併・買収といった、現状のメリットを最大限に活かすための取り組みを進めています。

サンプルレポートをダウンロード: https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/A11388

 



したがって、これは将来的にビーガンサプリメント市場の成長を促進すると予想されます。しかしながら、ビーガンサプリメントの消費量の増加は、同時に偽造サプリメントや模造サプリメントの市場への流入増加にもつながっています。さらに、偽造とは、偽ブランドの表示や非正規製品の販売を指し、ビーガンサプリメントの正規販売業者にとって大きな課題となっています。

偽造ブランドは、顧客が価格に非常に敏感な発展途上国で一般的に蔓延しています。偽造ブランドは品質が低く、不便さや安全性の問題を引き起こすことが多く、結果として顧客の間で否定的な認識を生みます。オンライン流通チャネルは、偽造ブランドの取引を容易に隠蔽できる主要なプラットフォームの一つです。したがって、偽造業界の発展は、市場における既存のオリジナルビーガンサプリメントブランドの販売を阻害すると予想されます。

この調査レポートを購入する:https://www.alliedmarketresearch.com/vegan-supplements-market/purchase-options

ヴィーガンサプリメント業界は、COVID-19パンデミックの期間中、より健康的なライフスタイルを送り、食生活を改善したいと考える消費者から恩恵を受けると予想されています。消費者は、ヴィーガンサプリメントが免疫力を高め、新型コロナウイルス感染症への対策に役立つと信じています。これにより、ヴィーガンサプリメントの採用が促進され、ひいてはヴィーガンサプリメント市場の成長が促進されると予想されます。

さらに、インターネット普及率の上昇に伴い、ソーシャルメディア利用者数も増加しています。これを踏まえ、市場の主要プレーヤーの多くは、Instagram、Facebook、YouTubeなどのソーシャルメディアプラットフォームで自社製品やサービスを宣伝する戦略を立てています。ソーシャルメディアマーケティングは、COVID-19パンデミックの期間中、ソーシャルメディアチャネルを通じてターゲット顧客の間で自社製品の認知度を高めるために、様々な企業や業界が採用している主要なヴィーガンサプリメントトレンドの一つです。

ご購入に関するお問い合わせ:https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/A11388

ヴィーガンサプリメント市場調査の主な結果
製品タイプ別では、プロテインセグメントが2019年に世界市場を席巻し、ヴィーガンサプリメント市場の予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。
形態別では、パウダーセグメントが2019年に世界のヴィーガンサプリメント市場の需要を牽引し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。
流通チャネル別では、薬局/ドラッグストアセグメントが2019年に世界市場を席巻し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。
地域別では、北米が2019年にヴィーガンサプリメント市場で最も高いシェアを占め、5.3%のCAGRで成長すると予想されています。

The key players profiled in the vegan supplements analysis includes Aloha, Bhu Foods, Danone S.A., Jarrow Formulas, Inc., Kerry Group, PLC, Kikkoman Corporation, Nestle S.A., NuGo Nutrition, Nutrazee, and PepsiCo, Inc.