エネルギーサプリメント市場は、2021年に835億ドルと評価され、2031年には1,525億ドルに達すると予測されています。2022年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)6.4%で成長が見込まれています。
エナジードリンクとジェルは、パフォーマンス向上を目的とした特殊な栄養製品です。エナジードリンクは、精神の明晰さと身体能力を向上させると謳われ、高濃度の刺激成分(典型的にはカフェイン)に加え、糖分、そしてビタミンやカルニチンなどのサプリメントを配合した飲料です。消費者のエナジードリンクへの嗜好の変化と健康的なライフスタイルへの関心の高まりにより、人気が高まっています。フルーツフレーバーは、自然な風味を提供するため、チョコレートなどのフレーバーよりも好まれています。また、最も自然な栄養源でもあります。フルーツには健康に良い様々な栄養素が含まれており、これがエナジードリンクやバー製品におけるフルーツの需要が高まっている主な理由の一つです。
サンプルページをダウンロード: https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/A16879
エネルギーサプリメントセクターの特性上、中小企業にとって投資の機会が存在します。食品業界を支配する多様な企業のリーチは限られているため、関係者は新製品の開発を通じて投資を行い、事業を拡大したいと考えています。中小企業は、プレミアムエナジードリンク、バー、その他の栄養補助食品から恩恵を受けることができます。さらに、多くの企業はエネルギーサプリメント製品の開発と販売に特化しています。さらに、中国やインドなどの発展途上国は、メイド・イン・カントリー(国産品製造)の取り組みを重視しており、中小規模の食品製造施設の増加を促しています。その結果、エネルギーサプリメント市場は急速に成長しています。
2020年のCOVID-19の流行は市場に中程度の影響を与えましたが、パンデミック中にメーカーが直面した主な課題は、サプライチェーンの混乱、労働力不足、製造施設の一部または完全な閉鎖、原材料調達の課題でした。
エネルギーサプリメント市場分析は、製品タイプ、エンドユーザー、販売チャネル、地域別にセグメント化されています。製品タイプ別では、エナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他に分類されています。エンドユーザー別では、子供、大人、ティーンエイジャーに分類されています。販売チャネル別では、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネルに分類されています。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)の4地域にまたがって分析されています。
この調査レポートを購入する:https://www.alliedmarketresearch.com/energy-supplement-market/purchase-options
エネルギーサプリメント市場分析によると、製品タイプ別に見ると、エナジードリンクは2021年に世界市場で大きなシェアを獲得し、2022年から2031年のエネルギーサプリメント市場予測期間を通じてその市場シェアを維持すると予想されています。エナジードリンクは、精神的および肉体的な刺激とともに即効性のあるエネルギーを提供するため、市場成長の主な要因となっています。さらに、消費者のライフスタイルの変化に伴う健康意識の高まり、そして健康・ウェルネス製品への意識の高まりが、エネルギーサプリメント業界の成長を後押しすると予想されています。
エネルギーサプリメント市場の動向(販売チャネル別)によると、予測期間中にオンライン小売セグメントの成長が見込まれています。オンライン小売は、主にショッピングの利便性、継続的なサービス、そして幅広い選択肢の提供により、顧客の間で人気が高まっています。オンラインプラットフォームは、スポーツ栄養製品の購入に人気の媒体となっています。インターネットの普及率の高さと、オンラインショッピング用の無数のサイトの存在は、オンラインショッピングの成長の主な理由の一部です。
エネルギーサプリメント市場の機会を地域別に見ると、北米のエネルギーサプリメント市場は予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.8%という大幅な成長が見込まれています。機能性食品、エナジードリンク、ミールリプレイスメント、そして外出先で手軽に食べられるスナック菓子への需要増加が、北米におけるエネルギーサプリメント市場の成長を牽引しています。スポーツ栄養の普及率は18~50歳層で高く、健康維持を目的としたジム通いやフィットネス志向の人々の増加が栄養製品の需要を牽引しています。したがって、上記の要因は予測期間中のエネルギーサプリメント市場の成長を支える可能性が高いと考えられます。
購入に関するお問い合わせ:https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/A16879
The players operating in the energy supplement industry have adopted various developmental strategies to expand their market share, increase profitability, and remain competitive in the market. The key players profiled in this report include Herbalife international of Brighter Foods Ltd, Kind LLC, McKee Foods Corporation, NuGo Nutrition, Premier Nutrition Inc, Probar LLC, Quest Nutrition, The Kellogg Company, AriZona Beverage Co., Living Essentials, LLC, National Beverage Corp., Rockstar, Inc., Suntory Holdings Limited, and The Coca-Cola Company.
調査の主な結果
エネルギーサプリメント市場規模は、2021年には834億5,630万ドルと評価され、2031年には1,524億6,850万ドルに達すると予測されています。2022年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)は6.4%です。
エンドユーザー別では、ティーンエイジャーセグメントが大きな成長を遂げると予測されており、予測期間中に年平均成長率(CAGR)は7.1%と予測されています。
2021年には、販売チャネルによって異なりますが、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは379億9,560万ドルに達し、世界のエネルギーサプリメント市場シェアの45.5%を占めました。
2021年には、北米で最も大きな市場となったのは米国で、2030年には319億4,340万ドルに達すると予測されており、予測期間中に年平均成長率(CAGR)は5.4%となります。
About Us:
Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of “Market Research Reports Insights” and “Business Intelligence Solutions.” AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domain.