ビオチンサプリメント市場は2021年に5億8,336万ドルと評価され、2031年には14億ドルに達すると予測されています。2022年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)9.1%で成長が見込まれています。
ビタミンB7(通称ビオチン)は、ビタミンB群に属する水溶性ビタミンです。ビオチンは必須栄養素であり、一部の食品に天然に含まれており、サプリメントとしても入手可能です。ビオチンサプリメントはビオチン欠乏症の治療に用いられるほか、スキンケア、ヘアケア、ネイルケアにも用いられています。牛レバー、鶏レバー、鮭、卵などの動物性タンパク質源には、ビオチンが多く含まれています。これらのサプリメントは、特定の臨床検査に影響を与える可能性があるため、医師の判断のもとでのみ摂取する必要があります。
サンプルレポートのダウンロード:
https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/A10616
ビタミンサプリメントに対する認知度の高まりは、ビオチンサプリメント業界の成長を促進すると予想されています。米国国立医学図書館の報告書によると、2019年には成人の約68%が栄養補助食品を使用しています。栄養補助食品のこうした膨大な利用と、その健康効果に対する意識の高まりが相まって、ビオチンサプリメント業界を牽引すると予想されています。
インド医学研究ジャーナル(IJMR)によると、米国およびデンマーク、英国、スウェーデンなどのヨーロッパの主要国では、人口の約33%が定期的に栄養補助食品やビタミンサプリメントを摂取しており、ビオチンサプリメントの市場シェア拡大が見込まれています。医療費の高騰により、医療費削減のためにビオチンサプリメントに注目が集まっており、医療費の増加はビオチンサプリメント市場規模の拡大につながると予想されています。米国国立医学図書館の記事によると、国の所得水準の上昇は政府の税収増加につながるため、医療費はマクロ経済指標に直接影響されます。
公的医療費はインフレの影響を受けます。インフレは、医療関連資材を含む商品やサービスの価格に影響を与えるからです。人々は、医療費の高騰に伴う医療費負担を回避するため、健康維持のためにビタミンサプリメントを利用するようになっています。テネシー州政府間関係諮問委員会の報告書によると、米国では医療費が高額です。医療費は急増しており、近い将来も同様の傾向が続くと予想されています。2017年から2018年にかけて、医療費は4.6%増加し、総額3.6兆ドル(一人当たり11,172ドル)に達しました。これは、2018年の国内総生産(GDP)の17.7%から2028年には19.7%に増加すると予想されており、これは米国における支出のほぼ5分の1に相当します。したがって、医療費の高騰とインフレ率の上昇は、ビオチンサプリメント市場の重要なトレンドとなっています。
この調査レポートを購入する:
オーガニック食品の需要増加は、多くの食品にビオチンが含まれているため、市場の成長を阻害する可能性があります。肉、魚、卵、内臓肉(レバーなど)、種子、ナッツなど、様々な食品を摂取することで、誰もが推奨量のビオチンを摂取できます。しかし、オーガニック食品市場の急成長は、ビオチンサプリメント市場の需要を阻害する可能性があります。米国国立衛生研究所(NIH)栄養補助食品局の報告書によると、ビタミンB群の一種であるビオチンは、一部の食品に自然に含まれる必須栄養素であるため、食品を摂取すればビオチンサプリメントは不要です。
牛レバー、鶏レバー、鮭、卵などの動物性タンパク質源にはビオチンが多く含まれています。世界中の人々の間で、オーガニック動物性タンパク質の需要増加と健康意識の高まり、そして健康的な食習慣に関する意識の高まりが相まって、消費者がオーガニック食品を選ぶよう促しており、これが市場の成長を阻害する可能性があります。アルコール消費量の増加は、アルコール依存症がビオチン欠乏症につながる可能性があるため、ビオチンサプリメント市場のチャンスを生み出すと予想されています。
ご購入に関するお問い合わせ:
ハーバード大学T.H.チャン公衆衛生大学院の報告書によると、アルコール依存症はビオチン欠乏症をはじめとする多くの栄養素の吸収を阻害するだけでなく、アルコール乱用は一般的に食事摂取量の不足と関連しているため、ビオチン欠乏症をはじめとする多くの栄養素の欠乏リスクを高める可能性があります。世界的なアルコール依存症の増加は、市場の成長機会を生み出すと予想されています。国立アルコール乱用・依存症研究所の報告書によると、米国では12歳以上の1,450万人(約1,500万人)(この年齢層の5.3%)がアルコール使用障害(AUD)を患っています。この数字には、2019年の時点で男性900万人(この年齢層の男性の6.8%)と女性550万人(この年齢層の女性の3.9%)が含まれています。
Our World in Dataの報告書によると、世界中で1億700万人がアルコール使用障害を抱えていると推定されています。これほど多くのアルコール依存症患者がビオチン欠乏症に陥る可能性があり、ビオチンサプリメント市場の成長を促進すると予想されています。ビオチンサプリメント市場は、製品形態、流通経路、用途、地域に基づいて分析されています。製品形態別では、カプセル、錠剤、ソフトジェル、液体、グミ、粉末に分類されます。流通経路別では、スーパーマーケット、専門店、電子商取引に分類されます。用途別では、医薬品、スキンケア、ヘルスケア、ネイルケアに分類されます。地域別に市場分析を実施し、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他LAMEA)の市場を分析しています。
概要全文はこちら:
Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of "Market Research Reports Insights" and "Business Intelligence Solutions." AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domain.