ココナッツバターの市場規模は、2021年に9億8,630万ドルと評価され、2031年までに19億ドルに達すると推定されており、2022年から2031年にかけて7.2%のCAGRで成長します。

 

成熟したココナッツの新鮮な果肉は、水切りされ、甘味料が加えられていない状態で粉砕され、半固体の白いクリーム状のペーストであるココナッツバターになります。室温で保存できる硬くて白いブロックとして販売されています。ココナッツバター1杯分(14,000g)には100カロリーが含まれています。カロリーの内訳は、脂肪81%、炭水化物14%、タンパク質4%です。

 

サンプルレポートをダウンロード: 

 

 

ココナッツバターは、運動能力、代謝、胃腸の粘稠度、満腹感の持続、エネルギーレベル、血糖値の調節を改善します。免疫力の向上、危険な細菌、ウイルス、真菌の破壊、コレステロールの低下、病気の予防、ウイルス防御はすべて、ココナッツバターの利点です。さらに、ココナッツバターは育毛、フケの予防、減量を促進します。

 

世界のココナッツバター市場は、性質、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいて分析されています。性質に基づいて、ココナッツバター業界はオーガニックと従来の2つに分かれています。これらのうち、従来のセグメントは2021年にココナッツバター市場の主要なシェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。化学肥料は、従来の農業で農家が植物の成長を促進するために使用されます。殺虫剤と化学除草剤は、従来のココナッツバターを含む伝統的な食品生産で使用されます。これらの種類の製品はオーガニック製品に比べて価格が安いため、従来のココナッツ製品の需要が急速に増加しています。これらのココナッツバター市場のトレンドは、世界中でココナッツバター市場の機会を提供しています。

 

エンドユーザーに基づいて、市場は化粧品およびパーソナルケア業界、食品および飲料業界、その他に分かれています。化粧品およびパーソナルケア業界セグメントは、予測期間中に中程度の成長が見込まれています。最近、天然およびオーガニック化粧品の需要が高まっています。従来の美容製品に使用されている合成化学物質の悪影響は、消費者にますます知られるようになっています。ココナッツから作られた天然製品であるココナッツバターは、オーガニック代替品を探している顧客の間で人気があります。ココナッツバターは、その数多くの健康上の利点により、近年ますます人気が高まっています。ココナッツバターが肌、髪、爪に良いことはよく知られています。この結果、ココナッツバターを使用した化粧品の需要が増加しました。

 

今すぐ購入して割引をゲット:  

 

 

 

 

流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネルなどに分類されます。オンライン販売チャネルセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。オンライン販売チャネルは、製品の幅広い入手性と無料の宅配により、最も有益な流通チャネルの1つと見なされています。さらに、先進国と発展途上国におけるインターネット普及率の上昇も、このセグメントの成長を牽引しています。

 

2021年に世界のココナッツバター市場を支配した地域はアジア太平洋であり、この優位性はココナッツバター市場の予測期間を通じて継続すると予想されています。この地域市場の拡大は、先進国からのココナッツオイルの膨大な需要、主要な農園によるココナッツ生産の増加、ココナッツバターの膨大な国内消費などの要因によるものです。さらに、顧客の間でココナッツの利点に関する知識が高まり、住民の間でココナッツ製品の使用が増えているため、この地域市場は有望な見通しとともに成長すると予測されています。アジアは、熱帯地域の存在とココナッツ生産が非常に人気のある職業および収入源であるため、ココナッツ製品の最大の消費国でもあります。

 

購入に関するお問い合わせ: 

 

 

 

 

The major players analyzed for the global coconut butter industry are ANDY ALBAO CORPORATION, Asia Botanicals Sdn. Bhd, Bali Nutra, Ceylon Coconut Company, Dhatu Organics & Naturals, Hallstar Innovations Corp., MaraNatha, Nutretiaa Industries, Phildesco Inc., and United Foods India.

 

調査の主な結果 性質別では、従来型セグメントが市場への最大の収益貢献者であり、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予測されています。 エンドユーザー別では、食品および飲料業界セグメントが市場への最大の収益貢献者であり、予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると予測されています。 流通チャネル別では、オンライン販売チャネルセグメントが市場への最大の収益貢献者であり、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予測されています。 地域別では、アジア太平洋地域が最大の収益貢献者であり、予測期間中に7.6%のCAGRで成長すると予測されています。

 

About Us:
Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of "Market Research Reports Insights" and "Business Intelligence Solutions." AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domain.