天ノ弱はろぅ。 最近またハマったw天ノ弱!ボカロ曲はほぼ好きなんだけどねwwまぁ、大音量注意?俺は今警告したからなwコメとかで「音でかい」って言われても知んねぇからなwwじゃあ今日はこのへんであまり書かんし見れたらラッキーかもよ?wピグもin率低いから俺を見た人はいいことあるよww このピグ↑σ(゚∀゚)オレオレw次の更新はいつになるかwお楽しみにwノシ。ヽ(*´∀`)ノ