奏羽~Sou~の憂鬱

奏羽~Sou~の憂鬱

アメンバー・読者募。
更新率低ぃ。
暇なときに書くんでとりまよろ(∩´∀`@)⊃

Amebaでブログを始めよう!
はろぅ。 



最近またハマったw



天ノ弱!



ボカロ曲はほぼ好きなんだけどねww



まぁ、大音量注意



俺は今警告したからなw



コメとかで「音でかい」って言われても知んねぇからなww



じゃあ今日はこのへんで



あまり書かんし見れたらラッキーかもよ?w



ピグもin率低いから俺を見た人はいいことあるよww 

 
このピグ↑σ(゚∀゚)オレオレw


次の更新はいつになるかw



お楽しみにw



















ノシ。ヽ(*´∀`)ノ