タイトルにてもう完結しておりますが笑、こんなお笑い担当くんがいたのかと思いまして。

そもそもすごいと思ったのは彼メインの動画じゃなくて、この川西くんと西山くんの動画。
ツカメのリアクションやカウントダウン動画での振る舞いから最近とうとう「姫」と呼ばれ出した川西くんが見たかったのですが…



腹筋対決のとき、誰よりも目立っていたのが大澤駿也くんです‼︎川西くんの困惑リアクションも供給できて川西くんファンも大喜び(^^)
凄まじい爪痕を残しました。

PRではひたすら熱いラーメンを食べ続けた男

(この時は正直「ファイティィィイン‼︎‼︎」の印象しかなかった^^;)

なんだか気になってきたので、大澤くんの対決動画も見てみました!



元気‼︎
腕立てやってる時も面白いですが、結果を聞いた後に「ちゃんと数えました?」と詰め寄る感じがお笑い好きなんだろうなーって感じで微笑ましいです笑

デビューしたら吉本サポートのバックアップのもとでメディア出演の仕事を組んでいくということを考えると、結構芸人さんとの絡みも多くなるだろうし、こういう子が1人いてくれたらやりやすそうですね。

ギャグに寄りすぎてエンディング妖精になれなかった男

(韓国ファンの一部から愛を込めて주먹남(拳男)と呼ばれていました)

大澤くんを見るたびに「日本版プデュって感じ〜!」と思えます。なくてはならない存在!
これからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです(^^)