PENTAGONの봄눈のパフォーマンスがすごく好きです。

빛나리を思い出す、明るいミュージカルみたいな感じ。


PENTAGON - 봄눈/Spring Snow



これからはキノくんがカリスマ的ポジションというか、ステージで目立つ存在になっていくのかな?신토불이も実はそんな見せ場が沢山あったのかも?と妄想をしてみたり。MVのキノくんかっいいので満足ですがバレエ

あとジノくんほんとハマってる!漫画に出てきそう笑



PENTAGONの先輩のBTOBを最近知りまして(遅)、たまに動画見たりしているのですが、MOVIEのパフォーマンスも同じような面白さがあってすごく好きです。


BTOB - MOVIE


ツインテのジグソウ笑


これからもこういうステージをたくさん見せてくれたら嬉しいなーと思ったのでした。BTOBはメンバー半分くらいが兵役中なので、ちょっと待たないとだけど。