感謝祭大抽選会の、10万円当選者さんからお写真が届きました! | D・LIFEのブログ

D・LIFEのブログ

岩手県盛岡市にある住宅会社です。無垢の床材や漆喰、大理石など本物の素材にこだわったオンリーワンの家づくりをしています。

皆さん、めんそーれ!

 

暖かかったり寒かったり、体が追いついていきませんが

体調崩されたりしていませんか?

 

D・LIFEではGWを満喫したみんなが元気に出社しております!

 

GWと言えば旅行ですよね~やしの木

 

D・LIFEでは、以前建てていただいたお客様を対象に、お客様感謝祭というイベントを開催しています。

そして昨年の感謝祭で行った、お客様全員が対象の大抽選会。

 

目玉商品は

10万円旅行券…!!

でしたクラッカー

 

旅行代が10万円もプラスになったら、どこに行こうか何を食べようか…

ふふぶ…ひらめき妄想が広がります。

 

そんな折、南の風を感じられるようなお便りが届きました。


その感謝祭で旅行券が当たったお客様から、素敵なお写真がたくさん送られてきましたよ~

 

それがコチラ↓

 

このシーサーがお出迎えするおされな場所は何と…レンタカー屋さん!!

有名なライティングのプロフェッショナル集団が、照明計画を手掛けたんだそうです。

 

リゾートスタイルをバッチリ決めた娘ちゃんキメてるかっこよ

 

最初の挨拶でお分かりかと思いますが…

旅先は沖縄でしたやしの木トロピカルカクテル

 

首里城正殿へ向かう、歓会門。

 

そして正殿の修復の様子↓

 

 

竜の飾りも元々の姿を無くしてしまいましたが、これから綺麗に生まれ変わるのが

愉しみですね真顔

 

兄妹仲良し。夕日がプールから海までの境界を無くして輝いています。

 

↑南国感がすごい!

 

なんかお洒落なこちらは式場なんですって!


えびっっ!食べたいもぐもぐ

 

満喫してますねよだれ

 

私も旅行したくなってきましたあ!

 

楽しい旅行を垣間見えて、こちらもほっこり幸せ気分のおすそ分けを頂きましたラブラブ

 

次回の感謝祭でもきっと、この大抽選会で当選した方が幸せのおすそ分けを下さるはず…お楽しみに、ですね音譜

 

昨年行った感謝祭の様子は以前のブログでもご覧いただけます↓

 

 

以上kannoがお届けしました!