新たな「らあ麺」が盛岡に誕生 | D・LIFEのブログ

D・LIFEのブログ

岩手県盛岡市にある住宅会社です。無垢の床材や漆喰、大理石など本物の素材にこだわったオンリーワンの家づくりをしています。

D・LIFEブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ひさしぶりにブログを書いています。UMEですサングラス

 

先日、大変うれしいことがありましたうずまき

D・LIFEでお家を建てられたお施主様が

新たにラーメン店ラーメンをはじめるとのことで、お店のプレオープンにご招待いただきました。

ブログをご覧の皆さまが行きたくなるように、しっかり食レポしていきたいと思いますナイフとフォーク

 

 

お店の名前は

開運橋通 ふじ原

外観は、小料理屋さんみたいな雰囲気です。

玄関に貼られたポスターには

 

「とり」の旨味を凝縮した贅沢な一杯に仕上げました。

MADE IN 岩手 にこだわり

「南部かしわ」

「ほろほろ鳥」

「岩手がも」

をふんだんに使用した贅沢なスープ。

至福の香りをご堪能ください。

 

と書かれています!!

もう、絶対おいしいじゃないですか照れ

食べる前からワクワクします音符

 

こちらが「ふじ原」の大将です。

カウンター席からは、調理している様子をダイレクトに見ることができます。

勢いのある湯切りは、見ごたえバッチリ目

 

 

さて…

いよいよお待ちかねの「らあ麺」をご紹介します!

 

ジャ――――ン拍手

▲醤油らあ麺

 

▲塩らあ麺

 

 

スープを一口…

「ムムムッ!!これは!!」

らあ麺の概念を越える上品な味わい!!

出汁の香りが鼻からぬけ、ほどよい塩味が口の中にひろがります。

 

 

当面は、「醤油らあ麺」のみの提供とのこと。

塩らあ麺は、乞うご期待ですキラキラ

 

 

 

ラーメンラーメンラーメンお店情報ラーメンラーメンラーメン

2021年11月8日(月) 11時OPEN

開運橋通 ふじ原

住所:盛岡市開運橋通1-41

 

インスタ: @fujiwara.morioka

Twitter: @iwatefujiwara_