サドル交換 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

それは、突如やってきます…

出勤の為にサドルに座ると、、、


ちべたぃ…
 

サドル見たら、破けてました(T_T)
※前日に雨が降ってました


ハリヤ君の時からずっと使ってましたが、いよいよ寿命です

サドルは何でも良かったのですが、あさひに行って買ってきました♪

コンフォートタイプの4千円くらいのやつ


テールライトの移設もあるので、20分くらいかかりました




久しぶりにサイコンみたら、累積距離5327km


全然走ってないですね(笑)