クリスマスと近況 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

御無沙汰しております

皆さんの家にサンタは来ましたか?

我が家では、娘ちゃんのところにサンタが来ました♪


今年はすみっコぐらしのスマホでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

どんどん高額になっていく、プレゼントに危機感を覚えます(笑)

この時期になると、クリスマスってより大掃除と新年っていう大忙しの時期かと思うのですが…


そんな時期に、引越しました(笑)

すぐ近くなので、それほど大変ではないですが手続き関係で色々と忙しい12月になっています(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


そして、、、


母が倒れ救急で運ばれ、入院中です(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
面会に行きましたが、酸素マスクに点滴と色々なセンサーに繋がれてました

急性動脈解離で、9時間におよぶ大手術でした

医師からは手術前に、脳か足にダメージが残る可能性があるとは説明ありましたがね…

まだ予断を許さない状況に、なかなか落ち着けないです


仕事の方も、棚卸しと外部監査が被り準備対応に忙しくしてました


気づいたら、クリスマスだったって記事ですね(笑)


来年は、娘ちゃんも小学生になります

時が過ぎるの早いな〜