最近の娘ちゃん | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

6歳になり、成長がより感じられます♪

パパの料理に感化され、オリジナル料理を作ります\(^o^)/


(凄すぎる…パパはその歳で料理できません)

包丁は危ないので、フォークを上手に使ってました★


朝は6時に起きて、色々な話をしてくれます


池袋に行ったよ〜
クレーンゲームしたよ〜
上野動物園行ったよ〜
ゆきまるがとれたよ〜


私は寝ぼけながら、聞いており気持ち半分は「もう少し寝かせて…」と思っています(笑)


てか、ゆきまるって何?(笑)


娘ちゃんに聞いたら〜


この子が、ゆきまるみたいです(笑)
 


クレーンゲームでゲットしたようです(笑)

最近は、ガチャガチャとUFOキャッチャーが好きな娘ちゃんでした♪


嫌いな食べ物
ネギ、玉ねぎ、グニョグニョする食べ物、辛い物、スープ系は嫌い


好きな食べ物
いくら、コーン、カレー、ラーメン、フライドポテト、味のり、パパのおつまみ