まめぞう浦和店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

まめぞう浦和店に行きました☆

平日ランチ限定セットがあるみたいですね☆


何にするか迷いましたが、、、


まめぞう柚子塩950円と、ランチ白米セットをチョイス♪

まめぞうブラックも魅力的…

多分、どんぶりにひかれた感も少しあります(笑)


どん!
 

味玉だ♪

まめぞうは、見た目よりあっさりしてる感じがあります(個人の感想)。

チャーシューもトロトロで美味しかった☆

ごちそうさまでした\(^o^)/