スカイツリーライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

埼玉に越してきてから、ライドなんて行ってなかったのですが、、、


ついに行ってきました☆


仕事終ってから(笑)


会社の仲間のHさんが同行です

※マシーンはCannondale CAAD12


初めての荒川サイクリングロードを通って東京入を目指します

久しぶりのロードバイクで、テンション上がってますが、、、

・仕事終わり(21:00出発)
・フラットペダル
・レーパン履いてない

無茶は出来ません(• ▽ •;)


荒川サイクリングロードを、ポタリングペースで進みます…


対岸に川口のビルがそびえ立ちます

我々のライトのみが、走れる視界を照らします
※ライト消すと真っ暗です



東京に向かってるから、どんどん明るくなる面白現象にテンションアゲアゲです(笑)

猛者共が走ってると思ってましたが、全然いませんでした…

この時に気付くのです…

私が猛者だったことに…

最後まで荒川だと、スカイツリーに辿り着けないので、隅田川を少し走りサイクリングロードとお別れ…


ハンドルにナビを設置し、ナビだよりにスカイツリーを目指します

明治通りを突き進んだ記憶があります
途中環八もかすめたかも…

ツカイツリーは見えるけど、信号に捕まり全然進みません…


Hさんが「0時になるまでにスカイツリー到着したいですね」

なんて、言う言葉に

私に火が付きまして、完全にゴール前スプリント状態で走りました(☉。☉)!

最後の方は、脚が終ってしまい何とか到着…


時刻0:05…
 
イルミネーション沈黙(笑)

間に合いませんでした(´;ω;`)


今の状態確認
・仕事終わりご飯食べてない
・時刻0:05
・脚が売り切れてる
・現在地東京


どうしよ…

続く…