横浜旅行 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

娘ちゃんの5歳の誕生日に、横浜旅行に行きました☆

娘ちゃんがポケモンにハマってるので、横浜駅付近にあるポケモンセンターに行きます♪


凄い人気ですね。

買うのに列が出来てます…

ディズニーのお土産購入の列みたい(・o・)


夜は関内駅付近に宿を取りましたので、近くで食事♪


お寿司が良かったらしく、はま寿司へ(笑)
何とも娘ちゃんらしい(・∀・)


ホテルの窓から見える景色が綺麗で、外へ散歩しに行きました☆


最終的に観覧車が見える場所まで、来てしまいまして…

沢山の人で、娘ちゃんももう、大盛りあがり(• ▽ •;)



天候も良く、沢山歩きました♪

最終的に、ゴンドラで桜木町駅まで行き歩いて帰ってきました♪


途中から、抱っこして帰ってきました♪
疲れたのでしょう

眠れないと行ってましたが、直ぐ眠りに落ちてました(笑)

5歳になると、もうこんな旅行が楽しいのですね(笑)
早いな〜



おわり