リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

所沢で開催されてるリラックマ&すみっコぐらしフェスティバルを見に、角川武蔵野ミュージアムへ行きました☆



行った時は、ハンバーガーのイベントも開催されており、会場はいい匂い(笑)




列に並びチケット購入の為、入館!

ちょっと待ちで、入れました☆


娘ちゃんには長い待ち時間だったと、思いますがおりこうさんに待てました☆

しかし、、、おりこうさんはここまででした…


イベントで設置されてる、すみっコぐらしのUFOキャッチャー(100円)を一回やって、掴んだが…


ぽろり…

私的には、世知辛いいつものマシーンに見えましたが、娘ちゃんにはあとひと押しに見えたのでしょう…



欲しい欲しいと、駄々をこねる(~_~メ)

あと一回の約束をして、もう100円投入!


結果…


スカっ…


私(;^ω^)あっ…


娘(˘・_・˘)……






私(• ▽ •;)もう終わりだよ…




娘 ಠ益ಠ…



娘 ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽





このあと、大変だったのは言うまでもありません…


サクラタウンを駆け回ってました(笑)



ハンバーガーイベントに貢献して、地ビールを頂き、帰路につきました♪




帰ってる時に、マンホールに絵が沢山書いてありまして、、、



ガンダム懐かしな…


そんな一日でした〜


おわり