娘ちゃんと私 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

3歳7ヶ月になる娘ちゃんが最近は、とても活発に成長してます(((^_^;)

上手にママのスマホから、よくLINEを送ってきます

こんな感じで(笑)



もう意味は不明ですが、文章作ってる時は「だいすきだよ」とか話してて、とてもかわいいです(笑)


公園に行けば、同じ位の年の子に「あ~そ~ぼぉ」と声かけて一緒に遊んだりしてます(笑)

私とはまったく逆の性格で、社交的で自分の意見をしっかり伝えてきます( ^∀^)


備忘録
○娘の好きな食べ物
麺類
ワカメご飯
お菓子
いくら
たらこ
肉(豚、牛)
フライドポテト

○嫌いな食べ物
野菜類
お味噌汁
チャーハン、ピラフ、オスライス、炊き込みご飯(炒めたご飯)
エビ
鶏肉
刺身
天ぷら
おでん
etc・・・

○現状
投げるのが好き
スライム、粘土が好き
ブロックが好き
スマホゲームが好き
ご飯よりおやつを重視
買い物は基本、おやつをねだる
トイレに行ける
お風呂で遊ぶのが好き
集中力は弱い
10まで数えられる
アスレチックが好き

以上なり