クリスマスパーティー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

我が家では少し早いクリスマスパーティーをしたんですが~

まずは、余興としてお菓子パーティー(笑)


ヤンヤンぼう以外、食べきり(笑)

娘ちゃんが最近、チョコが好きで(((^_^;)


夜は任せられたので、適当に(  ̄▽ ̄)


・サラダonローストビーフ
・シーフードパスタ
・シーフードアヒージョ
・オマール海老のクリームコロッケ
・チーズフォンデュ
・フランスパン




娘ちゃんは、パスタとパンを美味しそうに食べてました♪


そんな楽しい休日の話でした~