グリーンセンター | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

川口市にある、グリーンセンターに行きました☆


第一駐車場は工事中で使えませでした~

朝はちよっと寒かったですが、天気もよく絶好の休日♪




奥まで進むと巨大なアスレチックがあり、娘ちゃん大はしゃぎです(笑)


小さな電車も乗れて、凄く楽しかったみたいです☆

幼稚園~小学生であればかなり楽しめる場所だと思います♪

凄く速い滑り台があり、何回か滑った後に娘ちゃんを一人で滑らせてみましたが、顔がひきつってました(≧▽≦)

電車について教えていなかったのが、原因か不明ですが、、、

線路を走り出した時はびっくりしました~(苦笑)

すぐに子供達でいっぱいになる、人気スポットでした♪