一休み♪ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

人員不足な私の職場でしたが・・・

この前、退職者が出てしまい・・・

完全な人員不足に陥りました(ToT)
 
私も形ばかりの責任者でありまして、上手くコントロールしようとしましたが、力不足でトラブルが起き対応に終われ・・・


気付けば14連勤になっていました~

一人で仕事する日もあり、鬼のような残業となり、13時間勤務がかなり続き・・・


やっと休み!
 

ひゃっはー!

もうトラブル起きませんようにと、祈りながら電車で仮眠する小物の責任者なのでした~


人事よ何とか私を助けてたもうぅ・・・