オンライン飲み会 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?  

私は仕事もいそがしく、東京通勤してる立場なので、地元にも戻れず。と言った感じです・・・


なので、今話題のオンライン飲み会をやってみました♪

 zoomとかがメジャーだと思いますが~


LINEでも複数人で動画チャットできるようなので、今回はLINEを使用♪

感想としては~


◯良かった点
酒が入ったら、話が盛り上がる

◯悪かった点
声が聞き取りずらい

簡単にするとこんな感じ☆
あと、電池消耗が激しい(((^_^;)

通信状況で画面が固まったり、、、
一回再起動が入ったりと、、、

何とも愉快(笑)

とても、上司などとは出来なそうな(笑)

これ、5~6人でやったら、話す順番とか決めないと、無茶苦茶になりそう、、、(´д`|||)

何事もやってみるのが大事ですぬ(笑)