灼熱 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

室内で窓全開で過ごしてたのですが・・・・

暑い、、、

温度計を見ると~


室内で29.8℃

こりゃかなわん・・・

エアコンに切り替えたわけですが(((^_^;)


外はいったい何度?

気になり日陰に温度計を10分置いてみると~




39.1℃・・・

!Σ( ̄□ ̄;)


これは(笑) 

いわき市では、体験した事ない温度です

埼玉暑すぎる!笑


こんな中、警備員さんとか外仕事の人は大変ですよね、、、

皆様も、熱中症に気をつけてお過ごしください☆