蒙古タンメン中本 カップ麺 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


蒙古タンメン中本の、北極ラーメンを初購入!

恐ろしくて、実店舗では手が出せない為(笑)


見れば分かる辛いやつです

お湯を入れて5分・・・


調味料を入れたら完成です!!




あかんやヤツかも・・・
 

先ずは一口・・・ズルズル

以外にいけるかも・・・





二口・・・ズルズル・・・

あ~辛いな~




三口・・・ズルズル・・・

!((((;゜Д゜)))

辛い辛い辛い辛い!

コーヒー飲んで中和!

これヤバいっすね!皆さん食べました!?



何とか完食しました☆


ごちそうさまでした