春の訪れ・・・ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

すっかりになりましたね・・・

休みの日は家族で公園を満喫しております♪


まだ背の低い娘にとって、地面に咲く花は楽しみの一つ♪

花を摘んで楽しんでます


これはヒメオドリコソウ♪

近くの公園には他にも沢山咲いてます☆

ナズナ


オオイヌノフグリ


ホトケノザ


まだ娘は、ホトケノザを覚えきれないようで、、

娘「ひめおどぃこそうに、似てうぅ~」と表現してます(笑)

今はスマホで写真撮って検索すれば、植物の名前が分かるので、とても便利です♪


そんな、ほのぼのした記事でした(笑)


終わり♪