町田商店 浦和店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さいたま市の町田商店に行きました☆


家系のラーメンで、久しぶりに食べたくなりましたf(^_^;

オーダーしたのはベーシックなラーメン♪


このお店は元気で、接客も良く気分が良い♪

ラーメンも美味しいです☆


娘のお子さまラーメンもありました


お子さまはコッテリしかないので、麺スープ抜きで食べさせまさした☆

子供の遊び場もあり、待ち時間も上手く使えました(^o^)


ごちそうさまでした☆

機会あればまた行きたいと思います