消費税と近況 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

消費税10%になりましたね・・・

増税前に皆さんは何を買いましたか?


今までの私なら、「コンポ乗せかえだ~!」とか、言ってたかもしれませんが、、、

ロードバイクを全く乗ってない・・・(苦笑)



そんな事してる間に増税完了(笑)


そこからの、銀だこイートイン♪


たこ焼きとかは、イートインせずにテイクアウトして、8%税で購入が一般的ですよね

ここで、テイクアウトしてのイートイン問題とかどうなんですかね

それはさておき、、、

私は計画さしていた資格も、取得して順調ではありますが、、、

最近とても忙しいです(涙)

まったく乗れてないロードの処分も考える始末(笑)


近くに沢山スポットありますが、乗る時間が確保出来ないf(^_^;


朝イチに乗る?!

そんな案も考えましたが、身体もボロボロなので少しでも寝たい(笑)(^○^)

そんなこんなで、頑張ってますが色々やることが追い付いてない日々を送っております☆


ではでは、また♪